戸越銀座を散策しました。と言っても長い区間なので戸越駅から品川方面に向かう半分ほどを散策しました。
戸越銀座駅を降りて・・
DSCN0198
左に向かいました。

DSCN0199

もっと古い感じを想像していましたが全般に少し前に整備されたのかな?という印象でした。
DSCN0201

これがキャラみたいです。
DSCN0202

案内所があります。
パンフレットをもらえばより歩きやすいです。
DSCN0204


DSCN0205


ブラブラ歩いているとギョーザのお店なのですがソフトクリームが美味しそうだったので食べました。
濃厚で美味しかったですよ。
DSCN0206

昔懐かしい雰囲気のはきものやさんとか・・

DSCN0211

おしゃれな雑貨屋さんはdiy関連の品も売っている楽しいお店です。店先に合ったルームソックスを買いました。
DSCN0212

アクセサリーのおみせがあったり
DSCN0213

書店があったり
DSCN0214

100均があったり
DSCN0219
ショピングモールにはない楽しさがあります。
後半に続く